2017年6月3日土曜日

Giro100記念限定唐揚げジャージ募集です!

どうもどうも!今年はジロ・ディ・イタリアが記念すべき100回目の大会という事で盛大に盛り上がっておりました!最後のTTで逆転勝利という劇的な結末に興奮された方も多い事でしょう(^^♪

そこで、世界3大ツールの一つが記念すべき100回目という節目を迎えるにあたり、唐揚げレーシングはその流れに便乗したいと思いますw (その大会は終わったじゃん!というツッコミはナシでw)


唐揚げレーシング feat. Giro100

と、銘打った勝手に記念コラボモデルの発表です!!

これまでの唐揚げレーシングのデザインを元に、ベースを大人なダークグレー、マリアローザのピンクを挿し色にして老若男女問わず着用できるチョット大人なカラーリングに仕上げました。
要所に散りばめたジロを彷彿とさせる文言やデザインを完全オリジナルで作成。背中にはゴージャスな(?)100回記念のオリジナルエンブレムを配置!そしてその下、山盛りの唐揚げに被せるように描かれた「Fight for Karaage」は、誰かの直筆サインです(謎

今年限定のモデル!再販はありませんのでこの機会にぜひ!!

そして今回は先日Twitterでの再販アンケートで希望の多かったチェレステver.も同時に募集いたします。前回買い逃した皆さん、お待たせしました!!


それでは応募方法です!!

下記の内容をご確認の上、リンク先の応募フォームより必要事項を記入して送信してください。

【価  格】 
 ①半袖ジャージ(Giro100) 8,500円/枚(税・送料込)
 ②半袖ジャージ(チェレステ) 8,500円/枚(税・送料込)   
【申込締切】 平成29年7月2日(日)
【振込期限】 平成29年7月7日(金)
【完成予定】 平成29年9月中旬

※各アイテム10着以上のオーダーが入り次第生産可能となります。
※申込締め切りまでに生産可能になり次第該当者には振込案内メールを送信いたします。
※振込案内メールを受信後、振込期限までに商品代金のご入金をお願いいたします。
※メールアドレスは必ず連絡のつくアドレスをご記入ください。





以上、よろしくお願いします。
たくさんのご注文お待ちしております!!

2 件のコメント:

  1. 両方とも最低枚数を突破しましたので生産確定です!
    ご注文の皆様には振り込み案内メールを送ってますので、内容をご確認のうえお振込をお願いいたします。

    なお、までメールが届いてないよ!!という方はご一報ください。
    ※返信メールが送れない方が一名いらっしゃいます。

    返信削除
  2. 7/13に生産工程に移行しました。
    完成は9月中旬です。

    返信削除