2015年7月4日土曜日

チェレステ・ザ・ファイナル

チェレステジャージ最終版着弾&発送完了です。
レターパックが届くのをお待ちください。


今回は過去最大の箱で着弾しました。

どどーーん!!
深夜のリビングで梱包作業開始です。レターパックに宛名シール貼って、名簿を見ながら詰め込んでいきます。


最終モデルにはちょこっと文章を追加してます。あまり目立たないようにグレーで挿入。

ビブは右腿裏側の裾に。
半袖は背中の右下に。
長袖は右胸に。
で、検品してたら半袖のバックポケットががががががががw


ロゴ変更の際に『ここが変更になりましたよ!』って指示するために点線の赤枠で囲ったんですが、それがそのままプリントされてるwwww

やりやがったなサン●ボルトwwww

やたらとあひる商店が強調されててワロタwww

ま、そんなにおかしくもないし良いかな~(棒
イレギュラーなレア品という事でご了承願いますm(__)m

と言う訳で梱包作業終了です(笑)


レターパック合計53個を深夜(午前2時)に持ち込んだら、去り際に『マジか・・・』とつぶやかれてしまいました(笑) 夜中にスミマセン夜勤の人w

これにて第一期終了です。

リニューアルジャージにご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿