2014年11月14日金曜日

予想外の2nd入荷(笑)

ちょっとSUNVOLTさん!仕事早すぎじゃね??

australe CELESTE 長袖ジャージ2ndロットきたーー!!

長袖ジャージ2ndロット!
帰宅したら何やら見覚えのある大きさの荷物が届いてるじゃありませんか!!
送り主はサンボルト!!中身は長袖ジャージの第2ロット15着でした♪

予定日より10日以上も早い入荷にインド人もビックリです(え
ビブも20日近く早く届いたし、一体どうしたんだサンボルトさんwww

興奮冷めやらぬまま中身をチェックします。

1stロットで気になってた後衿、イタリアンフラッグのズレですが、今回は修正されてて綺麗に仕上がってました。特に何も言ってなかったんですが・・・。つまりヤレば出来るって事ですねw


てことは、この部分は特に修正する必要はないのか。1stロットの皆さんには申し訳ないですけど(^_^;)

さぁ、お待たせしました!
今から郵便局に持ち込みますので速いとこだと明日には届きますよ~♪

今回もお買い上げありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿