2014年8月7日木曜日

IYHは夏とともに…

蒼井そら青い空と白い雲…。
夏の暑さにやられて、気がつけば異国の地から荷物が届いてました。


日本郵便から届いた「外国」からの不在票を持って郵便局で受け取った荷物の中身は…。
サイクルジャージ×2、ビブパンツ×1…。

サンティーニの袋がオサレになっとる…。
まずはバルロワールドの長袖ジャージ。チェレステ要素は皆無ですが以前からデザインが好きで狙っておりましたところ、今回、36%オフでセールしてましたのでついでに購入w

Barloworld 2008 tricot
(jersey long sleeve)


2008~2009年のバルロワールドは確か928 CARBON T-CUBEに乗ってたんだよな~。

画像はこちらから拝借⇒My Bianchi
ちゃんとBianchiのロゴも入ってます。薄手の裏起毛なので春先や初冬に活躍してくれるでしょう♪


そして今年で見納め!ベルキン プロ サイクリングチームのジャージ!!単独スポンサーの成せる業!シンプルなデザインと俺得なグリーン!!(笑)2年越しでやっと購入しましたw


ベルキン・ジャパンの中の人が勝手に命名した「べるつぶ君」も背中にばっちりプリントされています。


サイドパネルはメッシュ仕様。裏側に手を当ててるんですが反射で見えないですね…。


そしてビブ。個人的にサンティーニのビブは履き心地が良いので好きです。今回も当たりですね。


腰にはホログラムなタグが付いてました。初めて見た…。


ジャージの首下にも付いてるんですが、ここはイタリアンクオリティーwww


そして完全に無駄遣いなボトルたちも購入…。家にはまだ未使用のボトルがたくさんあるんですけどねぇ。⇒ 愛用ボトル

右から・・・

①Bianchi water bottle TEAM BLACK 550 ml
②Bianchi water bottle PASSIONE 550 ml
③Bianchi water bottle GIMONDI 70 (limited edition) 550 ml
④Bianchi Milano water bottle 600 ml


①男心くすぐる大人なブラック!②中身も情熱(Passione)も隠さないチェレステ野郎!③ジモンディ氏生誕70年の記念モデル!④クラシックなお洒落ビアンキミラノ!

というラインナップになっております。


飲み口は全てチェレステで統一されてますね~♪


完全にコレクション…。古い順に使っていって壊れたら交代なんで、こいつらの出番はいつになるやらww


そんな身の毛もよだつIYH!!なお話でした(違


いつもお世話になってます♪
Trikotexpress

2 件のコメント:

  1. 蒼井そらにちょっと反応してしまいました。(笑)
    しかしグリーンの色合いがいい感じですね! うーん、手に入れるのは今しかないし・・・

    返信削除
    返信
    1. 反応してくれて何よりです(笑)
      ですよ!いいグリーンですよね~♪
      そのうちセールになるかもしれませんがその時にはサイズが・・・w

      削除