2014年8月2日土曜日

まめてる、入ってる?

先日、6月のラピュタで会おうでご一緒したKさんから素敵な贈り物が届きました♪

まめてる


まめぞう屋さんが製作販売している手編みのテルテル坊主(?)です♪
中の人は知る人ぞ知るあのお方ですが、一部のサイクリストには絶大な人気を誇るアイテムです。

そんな”まめてる”をKさんがBianchi仲間と言う事でチェレステカラーでオーダー!そのうちの一匹を私宛に送って下さいました♪ありがとうございます!!勿体なくてまだ開封してません(笑)

頭には鈴が入っていて風に揺られると心地よい音が鳴ります。

ストラップが繋がってますのでバッグやハンドルやサドル下などにぶら下げて自転車のお供に出来ますよ~♪

しかし良い色の毛糸がありましたね~♪


気になる方はこちらでチェック!!

まめぞう屋

0 件のコメント:

コメントを投稿