2014年8月23日土曜日

ラピュタで会おう2014~動画編~

いや~。
VIRB EDITがやっとまともに動作してくれました・・・(^_^;)
6/1に撮影してた動画をやっとアップロード出来たので取りあえず貼っときますw

ラピュタで会おう2014



試しにアップしてみたらスムーズにいったのでGOサインです!編集が中途半端なままですが雰囲気は伝わると思います。ちょっと長いけどw
編集段階で字幕とか入れてたんですけど何故か反映されてないしw


ルートは熊本駅前からラピュタの道(狩尾峠)の途中までの走行動画です。ビューポイントまで撮れてないのはバッテリー切れですw

BGMはラピュタのサントラから拝借しましたが予想通り著作権の問題から自動でミュートされました(笑)。よって無声映画状態ですので悪しからずm(__)m


ちなみにその時の記事はこちらです。

ラピュタで会おう2014 ~熱~

0 件のコメント:

コメントを投稿