2014年7月10日木曜日

Bianchi × Belkin ツールでステージ獲ったどーー!!

この日、この時、この瞬間のために生まれたフレーム。
Infinito CV がパヴェ(石畳)区間を含むツール・ド・フランス第5ステージでステージ優勝を勝ち取りました!!

ベルキンジャパン公式ツイッターより

ひゃっはー!!!!

残り4kmで抜け出したラース・ボーム選手がそのまま逃げ切り独走勝利!スポンサー撤退の話が出てるなかでこの勝利は感慨深いものがありますね~♪

動画でもどうぞ!

ツール・ド・フランス2014 第5ステージハイライト



このパヴェ区間の為に用意されたのがInfinitoCV!!


詳細は過去の記事で確認!!→ Bianchi INFINITO CV !!

まさにパヴェ攻略の為に生まれたマシンと言えるでしょう♪
やっと・・・やっと・・・結果を出してくれました!!さいこーだーー!!

そんな感じでベルキン公式の中の人も狂喜乱舞してたようですが、なんとリアルタイムで観戦イベントを開催していた青山のビアンキカフェでは当ステージでベルキンが優勝したら抽選で一名の方に Infinito CV が当たるスペシャルな企画が!!

ちょっと!!太っ腹!!!!

そしてホントに勝っちゃうベルキン!!wwww

羨ましいぞwwwwwwwwww


・・・・・


なんか纏まらない記事になりましたが・・・。


とにかく!

ビアンキおめでとう!!
ベルキンおめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿