2014年4月2日水曜日

Belkin × Bianchi Wallpaper

 今年、Bianchiから機材供給を受けているBelkin Pro Cycling Team。そんなベルキンの日本法人公式ツイッターをフォローしてみたところ、中の人がどんどん自転車の世界にハマって行く様子が面白くて、少しづつではありますが絡むようになってきました。

そんな時に中の人が紹介したのがこのBelkin Team仕様のiPhoneケース!iPhoneかよ!!Xperia用も作って下さいよ!っと無茶振りをしてみましたが、やはり簡単には通らないですよねw しかしデザイン自体は簡単だからコピー出来るんじゃね?クリアケースを購入して塗装すればいいんじゃね??という安易な発想でコピー品を作る事を決意(笑)
 
 それを中の人にも宣言し計画を練るも私の性格上、すぐには取りかからないwww 脳内妄想である程度完成させてから、時間のある時に材料を物色することにしましたw

 ケースの完成まで時間がありそうなので(他人事かwww)、その繋ぎとして得意の壁紙を作る事にしました。

さっそくロゴをトレースしてゴニョゴニョ・・・



完成!!!


 Belkin Teamのジャージをベースに、中の人が“ベルツブくん”と呼ぶドットのマークもバッチリ載せちゃいました♪もちろん中の人にもプレゼントしたところ、四半期最高のプレゼント(暫定w)との喜びの声を頂きました(笑) 何もなければこのまま壁紙で使い続けるそうですw

こんなサイズも作ってますので宜しければどーぞ!


今年一発目の「壁紙工房ちぇれすて」はBelkin仕様でした。ぼちぼち2014モデルのチームジャージを壁紙化していきますかね~。

過去の壁紙工房チェレステはこちらからどぞ!

■ 壁紙工房ちぇれすて
■ 壁紙工房ちぇれすて2
■ 壁紙工房ちぇれすて3
■ 壁紙工房ちぇれすて4

0 件のコメント:

コメントを投稿