2014年3月6日木曜日

シャコウライズド 2nd ジャージ発注!

 鹿児島発、斜行オヤジ達の正装であるシャコウライズド・サイクルジャージがセカンドモデルを発表してから早半年、今年の2月に受注を開始したところ、私を含めて10着の生産と相成りました。遠くは岩手県からも!!!

SHAKOURIZED 2nd Jersey
懸念された某「S」のマークですが、やはりダメ出しが出たのでメーカーロゴは1stモデルに引き続き削除となりました(笑)上の画像が修正した最終決定稿となります。

 3月4日に購入者さま全員のご入金を確認してメーカーへ送金手続きが完了しました。完成は約60日後となりますので、お届けは5月連休位になると思います。

 それでは完成までもうしばらくお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿