2013年10月19日土曜日

Bianchi TIMEPIECES

Bianchiからまたまた魅力的なアイテムが発売です♪

Bianchi TIMEPIECES


ビアンキ タイムピーシーズシリーズ。お洒落な腕時計ですね。ムーブメントはスイス製クォーツを使用し、ガラスは傷防止のクリスタルサファイアガラスケース。バンドにはシリコンラバーとなっております。

ラインナップは3種類。

Bianchi TIMEPIECES CRONO


Bianchi TIMEPIECES GENT


Bianchi TIMEPIECES Unisex


Bianchi TIMEPIECES 緒元比較

CRONO GENT Unisex
CODE PCHRONOBK
PCHRONOCE
PCHRONOWH
PWATGBK
PWATGCE
PWATGWH
PWATUBK
PWATUCE
PWATUWH
COLOR BLACK, CELESTE, WHITE
Price(inTax) ¥70,350 ¥44,100
駆動方式 スイス製クォーツ
機 能 ストップウォッチ、
タキメーター、
日付・時刻機能
日付・時刻機能
ケースサイズ 43mm 38mm
ケース素材 サテン仕上げスチール
PVD黒メッキ
サファイヤクリスタルガラスケース
サテン仕上げスチール
サファイヤクリスタルガラスケース
ブレスレット シリコンラバー、ピンバックル
防 水 100m対応


文字盤はカーボン柄でビアンキのエンブレムもしっかり入っててカッコイイ♪



BLACKやホワイトはチェレステのラインが差し色で効いてますね。これなら普段使いでも十分いけます!チェレステバンドの方はド派手だな~。これはなかなかコーディネートが難しいぞw

価格はCRONOで70,350円なり。高いなw スイス製クォーツを使用しているとの事ですが、どこのメーカー製かは不明です。有名所でしょうかねぇ。そうだといいですねぇ。

ちょっと前に腕時計欲しい病を罹患して物色してたんですが結局買わずじまいだったのにまた再燃しそう(笑)

いやいや、でも高いよねw

ちなみに11月からの限定発売のようです。
いまなら特製ステンレスボトルが付いてくるみたいですよ~♪

詳しくはこちらで⇒ CYCLEUROPE JAPAN

2 件のコメント:

  1. Daiさんお久しぶりです。
    ビアンキの時計カッコいいですねー。
    私も注文していたインフィニートと同じブラック欲しいですが、
    注文先から入荷不可能でキャンセルされました。
    10ヶ月も待ってのキャンセルですからかなりショックでしたよー
    膝の方は順調そうですね。リハビリ頑張って下さいねー。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!

      …ってキャンセルですか!!!??

      残念ですね…。

      これは2014モデルを狙った方が早そうですね。

      削除