2013年9月18日水曜日

全国のチェレステジャージギャラリー【時々更新中】

NEW !! 2016/1/6 更新【画像追加】

さてさて、日本中からご注文を頂いているaustrale CELESTE オリジナルサイクルジャージ。現在、半袖ジャージは第4ロット、ビブは第2ロットまで納品が完了しております。SNSを介して応募して規定枚数に達したら発注!という流れでコツコツと販売してきました。

今回は全国に散らばったaustrale CELESTEオリジナルジャージの、お客様が着用された姿を紹介していきたいと思います♪



半袖ジャージ140枚、ビブ91枚、長袖ジャージ78枚!(2015/07/02最終)
都道府県別に集計してみました。(半袖ジャージのみ)

東 京   36枚
埼 玉   18枚
神奈川   15枚
千 葉   13枚
大 阪    9枚
愛 知    6枚
岐 阜    4枚
群 馬    4枚
京 都    4枚
岡 山    4枚
鹿児島    4枚
熊 本    3枚
兵 庫    2枚
広 島    2枚
山 口    2枚
大 分    2枚
北海道    1枚
青 森    1枚
福 島    1枚
栃 木    1枚
茨 城    1枚
静 岡    1枚
富 山    1枚
三 重    1枚
奈 良    1枚
愛 媛    1枚
佐 賀    1枚
長 崎    1枚


北海道から九州まで万遍なく広がってる感じです♪

ではでは、一部ではありますがご紹介していきます!

▼2017/1/4追加▼

まさかのNHK進出ですw
火野正平さんの「こころ旅」で全国デビューを果たしたチェレステジャージの雄姿をご覧ください♪
2016年の青森編のロケに遭遇したKさんから提供して頂きました。オンエアーにも少し映ってましたよ!



▼2017/1/4追加▼

こちらは岡山県、「吉井スポレクサイクリング大会」(2016/10)からS夫妻提供の写真です♪ご夫婦で愛用して頂きありがとうございます!



▼2017/1/3追加▼

こちらの現場は江戸川サイクリングロード。
チェレステジャージ(左)、SHAKOURIZEDジャージ(左から2番目)、唐揚げレーシングジャージ(真ん中)が出会った一枚です。これも当ブログ発信のジャージが繋ぐ縁(^^♪



▼2017/1/2追加▼

これは2016年のツールド佐渡島から貴重な3ショット!!
廃盤になったチェレステジャージ(右)と唐揚げレーシングジャージ(中央)と現行のチェレステジャージ【ダークサイドver.】(左)が並んだ写真です!チェレステジャージのお二人が唐揚げの方を見つけて声を掛けたそうです。各地でこのような出会いがあると作成者冥利に尽きますね♪



▼2017/1/1追加▼

三重県から一枚♪出発前に撮った写真を頂きました!



▼2015/10/19追加▼

桂川で偶然出会ったというYさん(右)とKさん(左)前モデルの新旧ジャージが偶然のコラボです♪日本中でこんなご報告お待ちしております!!



▼2015/10/04追加▼

日産アンカーフェスティバルエンデューロに参戦されたFさんより掲載許可を頂きました(^^♪
大きなイベントでもこうやって着用していただいて有難いですね~!





▼2015/3/27追加▼

こちらは2015年MCモデルです!Kさんから自撮りでカッコイイ写真が届きました♪
チェレステのインフィニートとのバックショット!!


そしてこれはムービーから切り出したという走行中の自撮りだそうです!!




▼2014/12/16追加▼

かわいい写真が届きました♪
サーモジャケットをご購入いただいたAさんの作品です!


タイトルは・・・

「プリキュアくるりんミラーチェンジ」

サイクルジャージでプリキュアに変身してくれてます♪カワイイですね~♪





▼2014/12/06追加▼

こちらはサーモジャケットですね!関東エリアでのミーティングの様子です♪
タイトルは「黒い三連星」

Photo by M.Kawasaki


▼2014/09/12追加▼

ギャラリー記事追加です♪⇒チェレステジャージ in まんま亭


▼2014/08/29追加▼

こちらは最新画像です♪
フォロワーのおせんべーさんとその相方さんで登場!

★おせんべーさん→「NEWジャージ」


レース中の写真です!カッコイイっすね♪


貴重な女子モデル!ありがとうございます♪


最後はお二人でツーショット!なにこれウラヤマシイ・・・。


M_Fujiwaraさん

Photo by M_Fujiwaraさん
こちらは言わずと知れたF-Engineering GmbH.の中の人!
サイドにロゴを入れさせてもらってます♪


ryuさんKさん

Photo by ryuさん
熊本から届いた2ショット!

ryuさんはビブも合わせてくれてますね~♪

Kさんは購入者で唯一の女性!!スカートもチェレステのライン入りでコーディネートもバッチリです♪女性の方にも参考になるように少し多めに掲載しちゃいましょう♪

Photo by ryuさん

Photo by ryuさん
いかがでしょう?上手に着こなしていらっしゃいますね~♪


のりやんさんまっちゃんさん

Photo by まっちゃんさん
初の2ショットとなった記念すべき写真です♪


kineboさん

Photo by kineboさん



他にもブログでご紹介いただいておりますのでリンクを貼っておきます。

★screwさん→「お願いしていたオリジナルサイクルジャージ届く」



皆様、ありがとうございまーす!!
今後とも宜しくおねがいしまーす!

一度でいいから購入者全員で集まりたいですね~♪


ご注文はこちらから!

Original JERSEY Now on SALE!!

0 件のコメント:

コメントを投稿