2013年7月19日金曜日

シャコウライズド・ビブ完成!

お待たせしました!おやじライドの皆様!
SHAKOURIZEDビブショーツが完成しましたよ♪


ジャージの完成から早4ヶ月!正式発注した5月からなかなか届かなくて私も少し心配してました。カレーさんに至っては注文してたのを忘れてる始末w まぁ、それくらい長く感じた今回のビブ。

ではでは写真で紹介!

正面
左脚
右脚
右腰にはタグ風ロゴ
そしてバックには「SHIMOKAWA BASE」
ジャージと組み合わせてみた!

正面
背面
明日中には発送いたします!
到着まで暫くお待ちください!!

そしてサプライズで彼の地にも飛ばしちゃいますよw

0 件のコメント:

コメントを投稿