2012年4月30日月曜日

BOA レーシングシステム補修パーツ

愛用のロードシューズ「LAKE CX170」の踵のダイヤルが絶不調です・・・。

 ダイヤルを回してレースを締め込むタイプの「BOA Lacing System」を採用してるんですが、先ずは左足からある一定のとこまでダイヤルを回すとそれ以上締まらなくなりました。当然締め込みが甘いのでシューズは緩めの状態で自転車に乗る事になります。どーしよっかな~、と思ってたら今度は右足も締め込めなくなりました・・・。



 なんか簡単に外せそうにもないし・・・。締まらない上にリリースも中途半端な状態になっちゃってるので、シューズを脱ぐ時もキツイ・・・。

 「BOA シューズ 補修」で調べてみたら交換されてる方のブログとBOA社の補修部品購入ページを発見しました。




 同じ形状のモノを選択。色が黒しかないようだけど、しょうがないか。両足分2セットを注文してみよう。届いたら補修記事をアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿