2010年8月11日水曜日

夏の思い出

今日は息子(11ヵ月)のプールデビュー戦♪



台風通過の不安定な天気のなか、三人とも自宅から水着を着こんで、いざ出陣!!



決戦の場は「七ツ島サンライフプール」




開園と同時にチケット売り場に並びます。天気悪いのに結構並んでんなぁ~♪



さて、いざ料金を払おうとしたら...。

受付「オムツの方は入れませんよ~(>_<)」

俺等「は(°Д°)??」

受付「オムツのままですと入れないんです。スミマセン(--;)」

俺等「え?スイミング用のオムツも?」

受付「はい、申し訳ございません。」




(°Д°)




°Д°)




Д°)




°)




)







 プールって小さな子供も居たような気がしたんですが、気のせい?どこのプールも一緒なんだろうか?とにかく、オムツが取れるまでプールデビューはお預けになりました。水着ギャルもお預けになりました(°Д°)

 しかし、せっかく水着だしまだ10時だしって事で、ここから30分位の所に川辺のキャンプ場の流水プール(自然の川を利用)があるんで、そこまで行くことにしました(^-^ゞ



 峠をひとつ越えて公園に到着♪荷物を降ろして、いざ流水プール~(^o^)/

 って入り口の看板には...。



「本日は増水、濁流のため流水プールはご使用出来ません」



(°Д°)




°Д°)




Д°)




°)




)




そりゃ結構な雨でしたからね。。。

川も増水するっちゅーねん。。。

いろいろ勉強になった夏の思い出。

0 件のコメント:

コメントを投稿