2011年3月7日月曜日

自分で作っちゃえ!

新しく導入したフレーム。

折角だからかっこよくしたい♪

ちょっとプロっぽくしたい♪


プロのバイクってこんなの貼ってるよね~。


自分の名前が入ったステッカー。


 これはランスがガン撲滅のためにやってるステッカーだけど、こんな感じで国旗とか入れて貼ってみたい♪このUNITYのサイト(http://www.trekbikes.co.jp/story/unity/)で購入は出来ます。


こんな感じのステッカー。



でもどうせならオリジナルが良い。



なら自分で作っちゃえ!!!!



って事でまずは材料調達!



近所のヤマダ●電機でステッカー用のシートを購入。


ELECOM製で耐水・耐候性に優れていて野外でも使用可。

高耐水フィルムにプリントして透明UVカットフィルムを貼りあわせて作成します。


ちなみに800円ナリ。(3セット)


ちなみにいま試作中のモノはこれです。



うーん。もうちょっと考えるかww


欲しい方います??


試作品だし、初めて作るんで出来は保障できませんが欲しいって人がいれば名前入れて送りますよ♪




ただし気長に待ってて下さいねww

0 件のコメント:

コメントを投稿