2010年2月14日日曜日

HANDYCAM

我が家にも遂にビデオカメラがやってきました♪

フルハイビジョン画質でHDD120GB内蔵モデル。先月発売されたばかりの新商品です。



SONY HDR-XR150



 最近のカメラは小さいですね。手のひらに収まるくらいに小さくて軽いです♪HDD内蔵型だからテープやディスクも要らず取り回しが楽。


 大きさを分かり易くするために比較対照物を並べてみた…。




ちっさいオッサン(笑)


サーセンッ(゚Д゚)


こっちの方が分かり易いですね。




 息子(♂・5ヶ月)が暴れ出したり奇声(笑)を発したりと、今しか残せない愉快な場面が多いので嫁さんもやっと決断してくれました。


 さて、取り敢えず充電して放置(笑)久しぶりにハンドボールの練習行ってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿