2009年12月29日火曜日

無冠

12/27(日)

鹿児島県ハンドボール室内総合選手権大会

決勝トーナメント




結果は準優勝でした。





これにより、 チーム創設以来初の年間“無冠”…。

一つもタイトルが取れなかったのは初めてという、屈辱の一年で締めくくりでした…。



◆クラブ選手権予選


◆国体選考会


◆市民大会


◆県民体育大会


◆室内総合選手権


◆社会人リーグ



リーグ戦はここ最近、開催されてないからナシにしても、人数不足や練習不足などからチーム力の低下に加えて、新興勢力の台頭などなど、ここ数年はなかなか優勝が厳しい状況でもなんとか意地は見せてきたんですが…。


今回の室内総合選手権は高校生の力も借りて、過去最多の人数編成で良く走るチームだったけど、若手チームの勢いを止める事は出来なかったな。


序盤のビハインドをひっくり返し、逃げ切りを図った後半も終盤に1点差の逆転負け…。


個人的にも、先発した高校生GKが大当たりだったもんだから決勝戦は出番なし…orz チームに加入してから試合に出なかったのは初めて。


かなり悔しい大会でした…。


創設から来年で15周年を迎える我らがチームは、早急に戦力強化を計らないといけないな。


俺自身も、もっと練習量を増やさないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿