2009年8月16日日曜日

お盆と海と自転車

本日は長期お盆休み最終日。


『1人で遊ぶなーっ』とブツブツ言ってる身重の嫁を放置して、愛車のBianchiで休み最後のロングライド。海と桜島を左に眺めながら錦江湾沿いの国道226号線を南下。前回折り返し地点だった新日本石油の喜入基地を通過してさらに南下。途中、ポジションの修正をしながら走行してましたが、う~ん…、どうやらステムは後3~4cm短い方が楽に乗れるし脚も良く回る。(当社比)ステム交換が必要だな。


さて、特に目的地は決めてなかったけど、このまま行けば生見海水浴場があったはず。と言うわけでお昼頃に到着。




(゜Д゜)



水着のお姉さんがいません。親子連ればかりです…。



(゜Д゜)!!!!



お姉さん発見(゜∀゜)♪



(゜Д゜)!!



Tシャツ来てるし…orz 夏が終わりました(笑)



おとなしく帰ります。


■本日の走行距離  65.36km

0 件のコメント:

コメントを投稿