2009年6月2日火曜日

車両保管所 for Bianchi

先日リフォームが終わった我が家ですが…。リフォームついでに大工さんにお願いして、愛車Bianchiの保管所を作ってもらいました。理想は室内保管なんですが、そんなスペースは有るはずもないので今までは車庫に置いてたわけです。(車の裏側に) さすがに盗難が怖いのでお願いしました。

先日ネットで購入したミノウラ製のバイクハンガー×2。



壁に取り付けるタイプで、省スペースを考えて縦に2台設置出来るように…。

ってお願いしたのに…。


ガッツリ横に並んぢゃってます(笑)

左側のは義弟のバイクです。俺のバイク購入に影響受けて買ったみたいですが、もう飽きたらしい。

ハンガーに載せちゃうと逆に目立っちゃうので、アコーディオンカーテンを取り付けました。


1mのカーテンが4枚必要なんですが、ホームセンターには2枚しかなく注文になりました。


それまでは中途半端な目隠しですが、皆さんヨロシクお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿