2009年5月24日日曜日

リフォームに合わせて♪

明日から我が家がリフォームに入ります。リビングの吹き抜けを潰して一部屋増やす計画です。子供が産まれるのでリビングと寝室だけじゃ足りなくなるので。今まで吹き抜けでかなり開放感があったのですが、それはしょうがないですね。


俺的には部屋が増える事よりも!!



 リフォームに合わせて液晶テレビの購入の方が嬉しいのです(笑)地デジ対応のフルハイビジョン40型!コレでやっと大画面高画質でゲームが出来るっっ(゚Д゚)!!スポーツ観戦も大迫力ですな


 今日、さっそく某ヤマダ電機で購入してきました♪前から目を付けてたSONYブラビアF1の40型。嫁からの厳しい予算の中で嫁の希望の品、冷蔵庫との同時購入で値引き交渉の末、なんとか予算内に収めました。楽しみだ~♪搬入は来月7日。今日はついでにテレビボードと食器棚を購入。コレは嫁に任せてましたが、なんだかんだで今の家具に合わせて白で統一。『MOMO Natural』ってブランドなんですが、皆さんご存知!?俺は全く分かりません(笑) でもいい感じなんで決めました。コイツは6月中旬搬入予定。来月から新しい生活が始まります。


テレビ(屮°□°)屮カモーン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿