2009年4月8日水曜日

マタニティ経過報告3

昨日は検査の日です。嫁は休みを取って病院へ行きました。

平野エンゼルクリニックさん、お世話になります。

m(_ _)m

昨日は音波検診の映像を録画して来るって事で、ビデオテープを持って行きましたから、帰宅後にさっそく試写会。音声は入ってなかったけど、初めての動画でちょっとドキドキ。



※ここからは、嫁の証言を元に再現した文章をお読み下さい。


顔の様子や背骨、心臓が脈打ってる映像の後に…


先生『性別を知りたいですか!?』

嫁『はい♪』

先生『わかりました…あ~、お尻で隠してて見えませんねぇ』

嫁『(゚Д゚)…』

先生『…あ!コレ何だろう!何ですかねコレは?』


しきりにある箇所をポインターで示す先生。


先生『あ、でも、へその緒かもしれませんね♪ あははは(笑)』



嫁には良く見えなかったみたいですが、先生の反応を見て…



『お前、それ絶対チ○チ○だろー(゚Д゚)!!チ○○ン見えたんだろーっ(゚Д゚)!!』



…と、内心突っ込んだそうです(笑)


俺にも見えませんでしたw


俺の第一希望は男の子ですが、1人目は嫁さんのためにも女の子がいいのかなぁ、と考えております。


とにかく、順調で何より。

0 件のコメント:

コメントを投稿