2009年2月24日火曜日

アイテム追加 ~Bianchi~

納車されてから一週間が経とうとしてますが…。

いまだに乗れてません(笑)

新しい相棒、Bianchi…


しょうがないので色々とパーツを揃えてます♪



まずはコレ。

TOPEAK PANORAM V12 mini



自転車用のサイクルコンピューターです。

 時速や走行距離、平均速度などなど計測できます。近くのスポーツ店で定価6,000円くらいのが3,700円で売ってたので即買い(笑) 配線がメンドイのでワイヤレス。センサーはフロントフォークに取り付けました。

ロード初心者には勿体無いか!?


続きましてこちら。

TOPEAK WhiteLite/RedLite



自転車は車と同じ扱いですからライトが必要です。
今のところ通勤がメインなんで帰りの夜間走行には欠かせません!


後はサドルをもう少し柔らかいモノに変えたい。
ロード用はカッチカチなんで普通のズボンぢゃケツが痛いw


てか、天気も悪いしなかなか乗れないなぁ。日曜日は晴れそうだけど、仕事だし(泣)


本でも買ってきて勉強しとくか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿